fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.12.16 (Thu)

二人っきりで



ヤヨイと久々に二人っきりで会った。

独身で家が遠かった頃はまるで恋人同士の様に
しょっちゅう会っていた私達。
相次いで結婚してからは、家は近くなったのに
たまに会う程度だ。


けして関係が薄くなったのではない。
今、互いの環境を手放しで見守っていられる状態なのだ。


昔は、一緒に居て楽しい反面
互いの行く末が心配でしょうがなかった。

日々を楽しみつつもどこか不安を抱え
小動物のように寄り添っていた頃の私達に
今の私達を見せることが出来たらなら
ホッとして「ぷぷっ(´ψψ`)」って笑うと思う。


何が幸せなのかは人により価値観が違うだろうけど
親友の佇まいに「幸せ」を感じる事は私にとって大きな幸せだ。
彼女もそう思ってくれている。

日々、感謝の気持ちを忘れず
前を向いて生きて行こう

今日、彼女と2時間余り話して思った。


注文したローズヒップティーはやけに薄かったけど
私達の逢瀬は濃かった。

21:39  |  おでかけ  |  Top↑
 | HOME |